女性がカメラ付き携帯を手にするとセクシーな画像を撮りたくなる?

女性がカメラ付き携帯を手にするとセクシーな画像を撮りたくなる?ネットを見てると、女性が自分のセクシーな姿を携帯やデジカメで自分撮りした画像が溢れてる。自分から公開してる人は少ないと思うので、どこかから流出したものだということを考えると、その先にはもっと潜在的にセクシー自分撮り画像が眠っていると推測できる。女性はなぜ自分のセクシー画像を撮りたがるのか?

続きを読む 女性がカメラ付き携帯を手にするとセクシーな画像を撮りたくなる?

インドネシアのモーターショーコンパニオンがセクシー過ぎる

インドネシアのモーターショーコンパニオンがセクシー過ぎる一瞬、成人向けのイベントコンパニオンと見間違うようなセクシーポーズ連発している彼女たちは、インドネシアのモーターショーのイベントコンパニオンらしい。確かに車と一緒に写ってるし、会場内にはスーツ姿の人も見える。しかしこのセクシーさは一体何故?

続きを読む インドネシアのモーターショーコンパニオンがセクシー過ぎる

“美人過ぎる議員” 藤川ゆりさんが中国でも話題

“美人過ぎる議員” 藤川ゆりさんが中国でも話題“美人過ぎる議員” 藤川ゆりさんのDVDが11月19日に発売され、そのことが中国のサイトでも話題になってるみたい。古い体質の日本の政治がいい方に向かっているといういい意見もあれば、日本の議員はお乳を出して票を集めているといった誤った認識のものまでいろいろ。

続きを読む “美人過ぎる議員” 藤川ゆりさんが中国でも話題

Macユーザーのきれいなお姉さんのセクシー自分撮り

Macユーザーのきれいなお姉さんのセクシー自分撮りネットを見ていたら、真面目そうなきれいなお姉さんの自分撮り写真が掲載されてた。はじめの方は自分の部屋でちょっとしたポーズを取ったものや、観光地での記念写真などごく普通の写真だった。でもだんだんポーズもセクシーなものになっていき・・・。関係ないけどこのきれいなお姉さんはMacBookを使ってるらしい。

続きを読む Macユーザーのきれいなお姉さんのセクシー自分撮り

バスに乗り込む瞬間を下から隠し撮り

バスに乗り込む瞬間を下から隠し撮り駅の階段とかはよくあるけど、バスに乗り込む瞬間ってのは予想外。これは警戒しないよな普通。必然的に足を開くので明るさも十分。でもバスのステップを上がる数段の間が勝負という、かなり難易度が高そうな隠し撮り。

続きを読む バスに乗り込む瞬間を下から隠し撮り