「芸能セクシーニュース」カテゴリーアーカイブ

アキバのホコ天で活動していた元アイドルがミス日本グランプリに!

アキバで活動していた元アイドルがミス日本に!09年度のミス日本が先日決定し、グランプリに輝いたのは現在17歳で高校2年生の宮田麻里乃さん。
宮田麻里乃さんは昨年まで「立花未樹」という名前でアイドル活動を行っていたようで、「スプリング☆デイズ」という映画にも主演している。そしてアキバのホコ天で何度か告知活動を行っていたのだ。

続きを読む アキバのホコ天で活動していた元アイドルがミス日本グランプリに!

ドロンジョ様(深キョン)入浴シーンも!? 映画「ヤッターマン」の予告動画登場

ヤッターマン ドロンジョ様2009年3月7日公開の映画「ヤッターマン」の公式サイトに、予告編の続編動画が登場した。今回はドロンボー一味も登場し、深キョン演じるドロンジョ様のベールも脱ぐ?そしてドロンジョ様といえば入浴シーンだが・・・。

続きを読む ドロンジョ様(深キョン)入浴シーンも!? 映画「ヤッターマン」の予告動画登場

元グラドルの小向美奈子が覚せい剤所持の疑いで逮捕

元グラドルの小向美奈子が覚せい剤所持の疑いで逮捕元グラドルの小向美奈子さんが、1月22日覚せい剤所持の疑いで逮捕された。小向美奈子さんは、「私は知りません」と容疑を否認しているとのこと。今回の件は、以前より芸能界の裏側を暴露していた小向美奈子さんが嵌められたのでは?という説がネット上で話題になっている。

続きを読む 元グラドルの小向美奈子が覚せい剤所持の疑いで逮捕

長谷川京子がポルノ・新藤晴一と結婚

長谷川京子女優の長谷川京子と人気バンド「ポルノグラフィティ」のギタリスト、ハルイチこと新藤晴一が10月23日に結婚を発表。
SANSPO.COMに“ハセキョー”の画像がたくさん掲載されているが、他にも長谷川京子のセクシーな画像を集めてみた。

続きを読む 長谷川京子がポルノ・新藤晴一と結婚

リア・ディゾン突然の結婚&妊娠を発表

リア・ディゾン突然の結婚&妊娠を発表もうあちこちのサイトでニュースになってるので今更説明の必要がないけど、リア・ディゾンが全国ツアー「Live Communication!!!」のファイナルで突然の結婚&妊娠を発表した。このニュースは中国でも報道されている。日本人と結婚とは驚きだが、ここは素直に祝福したい。そして、今までありがとうの意味をこめて?リア・ディゾンのセクシー画像特集。

続きを読む リア・ディゾン突然の結婚&妊娠を発表

仲村みうちゃんのブログがスゴイ

仲村みうちゃんのブログがスゴイまにあっくすZさんによると、グラビアアイドルの仲村みうちゃんのブログが「最近エロすぎてやばい」ということで見てみたら、確かに凄いことになってる。「入浴シーン」や「今日の下着」とかの写真がバンバンアップされてた。

続きを読む 仲村みうちゃんのブログがスゴイ