「ランジェリー」タグアーカイブ

「台湾一の美乳」といわれる王尹平(ワン・インピン)の悩みは「豊乳」?

「台湾一の美乳」といわれる王尹平(ワン・インピン)の悩みは「豊乳」?「台湾一の美乳」といわれる台湾の人気モデル・王尹平(ワン・インピン/Wang Yin Ping)。スラッとした体にEカップの豊かなバストが魅力の彼女。しかし実はその巨乳に悩んでいるらしい。

続きを読む 「台湾一の美乳」といわれる王尹平(ワン・インピン)の悩みは「豊乳」?

セクシーなランジェリーの美女画像

セクシーなランジェリーの美女画像最近はちょっとネットを検索すれば、ヌード画像が簡単に見れちゃう時代。日本では違法なフルヌードでも、海外のサイトにある画像をいくらでも見れちゃう。年齢制限なんてあってないようなもんだから、小・中学生でも見ようと思えばおっぱいでもおま○こでも見放題な訳で・・・。
果たしてそれでいいのだろうか?

続きを読む セクシーなランジェリーの美女画像

ブラジルのメーカーがGPS付きの下着を開発

ブラジルのメーカーがGPS付きの下着を開発ブラジルのランジェリーメーカー「Lucia Iorio」が、GPSのランジェリーを開発した。価格は$800と結構なお値段だ。
これは「21世紀の貞操帯」なのか? Lucia Iorioはいや違うという。GPSはいつでもオフにできるので、見つけて欲しい時にだけ彼に探してもらうんだとか。

続きを読む ブラジルのメーカーがGPS付きの下着を開発

トリンプ ランジェリーデザインコンテスト

トリンプ ランジェリーデザインコンテスト7月31日に中国・北京にてトリンプ主催のランジェリーデザインコンテストが開催されたそうです。世界31カ国の国から参加したこのコンテストで、日本の松尾緑さんの作品が優勝を獲得しました。

続きを読む トリンプ ランジェリーデザインコンテスト