「制服」タグアーカイブ

アキバのホコ天で活動していた元アイドルがミス日本グランプリに!

アキバで活動していた元アイドルがミス日本に!09年度のミス日本が先日決定し、グランプリに輝いたのは現在17歳で高校2年生の宮田麻里乃さん。
宮田麻里乃さんは昨年まで「立花未樹」という名前でアイドル活動を行っていたようで、「スプリング☆デイズ」という映画にも主演している。そしてアキバのホコ天で何度か告知活動を行っていたのだ。

続きを読む アキバのホコ天で活動していた元アイドルがミス日本グランプリに!

スチュワーデス(キャビンアテンダント )のプライベート写真

中華航空のスチュワーデス(キャビンアテンダント)さんのプライベート写真らしきものがアップされていました。さすがに美人が多いです。制服を着ているものはあまりなく、私服姿でプライベートで写したと思われる写真が多数見られました。中には飛行機の中と思われるものも・・・。

続きを読む スチュワーデス(キャビンアテンダント )のプライベート写真

セクシーなコスプレ美少女のパンモロ画像

美少女が何かのキャラの主人公になりきってコスプレしている画像。ミニスカートからパンツが見えるとかいうレベルじゃなく露出しまくり。多分これなんかのコスプレDVDの画像そのままアップしてるっぽい。

続きを読む セクシーなコスプレ美少女のパンモロ画像

日本の学生の新しい制服?

中国のサイトに、タイトルを訳すと「日本学生のために作る新しい制服」ということで、このスケスケのネグリジェの様な服の画像がありました。どうやら日本のイメージDVDからもってきた画像のようで、着ていたのはあのグラビアアイドルでした。

続きを読む 日本の学生の新しい制服?