「台湾」タグアーカイブ

「台湾一の美乳」といわれる王尹平(ワン・インピン)の悩みは「豊乳」?

「台湾一の美乳」といわれる王尹平(ワン・インピン)の悩みは「豊乳」?「台湾一の美乳」といわれる台湾の人気モデル・王尹平(ワン・インピン/Wang Yin Ping)。スラッとした体にEカップの豊かなバストが魅力の彼女。しかし実はその巨乳に悩んでいるらしい。

続きを読む 「台湾一の美乳」といわれる王尹平(ワン・インピン)の悩みは「豊乳」?

台湾美女10人によるオーケストラ楽団 「無双樂團」誕生

台湾美女10人によるオークストラ楽団 「無双樂團」誕生台湾の音楽演奏家の美女10人のユニット「無双樂團」というのが結成されたらしい。この美女楽団は台湾のネット上で既にものすごい人気のようで、「大陸の女子十二楽坊よりきれいです!」という声もあった。

続きを読む 台湾美女10人によるオーケストラ楽団 「無双樂團」誕生

台湾ゲームショーでのオンラインゲームイベントに「瑤瑤(ヤオヤオ)」登場

台湾ゲームショーでのオンラインゲームイベントに「瑤瑤(ヤオヤオ)」登場これは、台北で行われた「2009 台北國際電玩展 (台北ゲームショー2009/Taipei Game Show)」で行われた「殺Online」というオンラインゲームのイベントの画像。人気アイドルの瑤瑤(ヤオヤオ)ちゃんがゲームのコスプレして登場。かなり盛り上がってる様子。

続きを読む 台湾ゲームショーでのオンラインゲームイベントに「瑤瑤(ヤオヤオ)」登場

ま○こモロ出しのストリップショーも!? 台湾のナイトクラブが熱過ぎる

ま○こモロ出しのストリップショーも!? 海外のナイトクラブが熱過ぎるこれは台北にあるクラブらしい。「今夜のクラブはチョーブッ飛んでたぜ!!」 写真の主はそんな感じのことを言っている。興奮するのも無理はない。ステージに上がったおねーちゃんたちがブラはともかくパンチーまで脱いじゃってるんだから。ヒートアップしたクラブはストリップショーと化した。

続きを読む ま○こモロ出しのストリップショーも!? 台湾のナイトクラブが熱過ぎる

台湾の電脳美少女 “Flora(フローラ)”こと王子寧

台湾ゲーム界のアイドル “Flora(フローラ)”こと王子寧台湾のゲーム番組に出演し、台湾ゲーム界のアイドル的存在の王子寧さん。Flora(フローラ)と呼ばれているんだそうだ。他にも映画や演劇、MV、広告などマルチに活躍中。
めちゃカワイイんですけど。

続きを読む 台湾の電脳美少女 “Flora(フローラ)”こと王子寧

看護師の全裸ポスターも! 台湾の美容クリニックがセクシー過ぎて営業停止に?

看護師の全裸ポスターも! 台湾の美容整形クリニックがセクシー過ぎて営業禁止に台湾の台南市(Tainan)にある美容整形クリニックが、宣伝用ポスターに裸の女性看護師の写真を使用して市当局から罰金処分を課せられたらしい。営業禁止と報じているところもあった。
現地のニュースソースの写真だけを見ると大したことないと思えたのだが、画像掲示板にアップされていたものを見ると、確かにセクシー過ぎるかも・・・。

続きを読む 看護師の全裸ポスターも! 台湾の美容クリニックがセクシー過ぎて営業停止に?

台湾のアイドルグループ「黑澀會美眉」の洪詩ちゃん

台湾のアイドルグループ「黑澀會美眉」の洪詩ちゃん台湾のモー娘。的アイドルグループ「黑澀會美眉」メンバーの洪詩ちゃんという娘らしいです。写真集の画像のようです。写真を見ると、ちょっとポワ~ンとした雰囲気の美少女です。

続きを読む 台湾のアイドルグループ「黑澀會美眉」の洪詩ちゃん

モーニング娘。を越えるユニットを台湾から 「アイスクリー娘。(冰淇淋少女組。/The Ice Creamusume)」

ハロー!プロジェクトが台湾から初の海外ユニット「アイスクリー娘。(冰淇淋少女組。/The Ice Creamusume)」を結成。ついにアイドル逆輸入時代が始まった。

続きを読む モーニング娘。を越えるユニットを台湾から 「アイスクリー娘。(冰淇淋少女組。/The Ice Creamusume)」