「流出」タグアーカイブ

2009 ミス・ロシア 過去のヌード写真がネットに流出で代表剥奪?

2009 ミス・ロシア 過去のヌード写真がネットに流出で代表危機に 【画像あり】ミス・ワールド2009のロシア代表に選ばれたSofiya Rudevaさんが、過去14歳頃に撮影したというヌード画像がネット上に流出してしまい代表のタイトルを剥奪されてしうかもしれないらしい。

続きを読む 2009 ミス・ロシア 過去のヌード写真がネットに流出で代表剥奪?

高1の少年、女子高生の裸画像を友人1人に送ったら十数人に広まって家裁送致

女子高生の裸画像を友人1人に送ったら十数人に広まって家裁送致長野県の高校1年の少年(16)が、知り合いの女子高生が18歳未満と知りながらカメラ付き携帯電話で裸の画像を撮影。その画像を友人1人にメール送信したところ、その画像は、高校生らの間で順次、送信され、結果的に十数人に拡散。児童買春・児童ポルノ禁止法違反(提供)容疑で長野地検に書類送検されたらしい。
(※画像はイメージです)

続きを読む 高1の少年、女子高生の裸画像を友人1人に送ったら十数人に広まって家裁送致

元カノのセクシー画像をネット上に公開するケース

元カノのセクシー画像をネット上に公開するケースふられた腹いせなのかわからないが、元カノのセクシー画像やハメ撮りした写真などを別れた後ネットに公開する輩が多いようだ。こういうことも想定して、女性はラブラブな時もやはり写真は撮らせちゃいけないのかもしれない。

続きを読む 元カノのセクシー画像をネット上に公開するケース

ケイティ・ペリーのフルヌード画像?

ケイティ・ペリーのフルヌード画像?ちょっと前に、アメリカの人気女性歌手「Katy Perry(ケイティ・ペリー)」 のヌード画像ということでこの画像が出回った。一糸纏わぬ姿のその写真では、パイパンま○こまでもが写っていてネット上でかなり話題になったが、実はまったくの別人のものと判明。

続きを読む ケイティ・ペリーのフルヌード画像?

女子大生の恥ずかしい自分撮り画像が流出?

女子大生の恥ずかしい自分撮り画像が流出?女子高生、女子中学生に押されて最近すっかり聞かなくなった「女子大生」ブランド。これは女子大生の自分撮り+彼氏と撮った画像が流出したものらしいが、セクシー写真自分撮りの大胆さにかけてはJK・JCに負けてない。

続きを読む 女子大生の恥ずかしい自分撮り画像が流出?

おっぱい芸? 別の意味でも恥ずかしい写真が流出

おっぱい芸? 別の意味でも恥ずかしい写真が流出「こんにちは。ぽくねー、ねずみのチュー太だョ!」とか、おっぱいに描いたねずみの絵で腹話術でもやってそうな画像。単なる自分撮りでは飽きてしまったんだろうか。かなり凝ってるよ、これ。でも残念ながらなぜか流出してしまっている。ダブルで恥ずかしいね。

続きを読む おっぱい芸? 別の意味でも恥ずかしい写真が流出

わいせつ写真流出のTWINS ジリアン (鐘欣桐) が芸能界復帰

わいせつ写真流出のTWINS ジリアン (鐘欣桐) が芸能界復帰昨年1月に起こったエディソン・チャン「わいせつ写真流出事件」の被害に会って芸能活動を休止していた香港の人気ユニット「TWINS」のジリアン・チョン(鍾欣桐)が、来月から芸能活動を復帰するらしい。

続きを読む わいせつ写真流出のTWINS ジリアン (鐘欣桐) が芸能界復帰

米国の人気歌手「マイリー・サイラス」が横乳丸見え写真を撮られる

米国の人気歌手「マイリー・サイラス」が横乳丸見え写真を撮られるアメリカで大人気のアイドル「マイリー・サイラス」が、買い物をしている時に大胆横乳丸見え写真をパパラッチされていたらしい。その写真が米国のサイトに掲載されている。

続きを読む 米国の人気歌手「マイリー・サイラス」が横乳丸見え写真を撮られる

女3人の旅行 記念写真を全裸で撮影しちゃった画像

女3人の旅行 記念写真を全裸で撮影しちゃった画像どこかのリゾート地に女性3人だけで旅行に来らしい。部屋のバルコニーからの眺めがいいので記念写真を撮る。普通の光景だが、なぜか3人とも全裸になって写真を撮っている。こういうの流行ってんの?

続きを読む 女3人の旅行 記念写真を全裸で撮影しちゃった画像

チャン・ツィイー (章子怡/Zhang Ziyi) 流出画像全81枚

チャン・ツィイー(章子怡/Zhang Ziyi) 流出画像全81枚1月のはじめに、チャン・ツィイーがカリブ海のビーチで婚約者であるイスラエルの大富豪と一緒に甘い時間を過ごしているところをパパラッチされ、トップレス姿を含む全81枚の画像が掲載され話題になった。その全81枚の画像。

続きを読む チャン・ツィイー (章子怡/Zhang Ziyi) 流出画像全81枚

四川成都双流空港スチュワーデスの自分撮り画像流出

四川成都双流空港スチュワーデスの自分撮り画像流出中国・四川にある成都双流空港というところのスチュワーデス(CA:キャビンアテンダント)が自分撮りした画像が流出したものらしいです。そう書いてあっただけで、詳細は不明。

続きを読む 四川成都双流空港スチュワーデスの自分撮り画像流出

女性がカメラ付き携帯を手にするとセクシーな画像を撮りたくなる?

女性がカメラ付き携帯を手にするとセクシーな画像を撮りたくなる?ネットを見てると、女性が自分のセクシーな姿を携帯やデジカメで自分撮りした画像が溢れてる。自分から公開してる人は少ないと思うので、どこかから流出したものだということを考えると、その先にはもっと潜在的にセクシー自分撮り画像が眠っていると推測できる。女性はなぜ自分のセクシー画像を撮りたがるのか?

続きを読む 女性がカメラ付き携帯を手にするとセクシーな画像を撮りたくなる?

Macユーザーのきれいなお姉さんのセクシー自分撮り

Macユーザーのきれいなお姉さんのセクシー自分撮りネットを見ていたら、真面目そうなきれいなお姉さんの自分撮り写真が掲載されてた。はじめの方は自分の部屋でちょっとしたポーズを取ったものや、観光地での記念写真などごく普通の写真だった。でもだんだんポーズもセクシーなものになっていき・・・。関係ないけどこのきれいなお姉さんはMacBookを使ってるらしい。

続きを読む Macユーザーのきれいなお姉さんのセクシー自分撮り