「美少女」タグアーカイブ

上海×日本ハーフのグラドル・ 元井あきな kawaii からAVデビュー!

上海×日本ハーフのグラドル・ 元井あきな kawaii からAVデビュー!上海×日本の美の融合が生んだハーフ美少女「元井あきな」ちゃん。今年1月に「電撃Rookies」でグラドルデビューを果たしたばかりだが、4/25リリースの「新人!kawaii*専属デビュ→ ニーハオ、上海ハーフ美少女! 元井あきな」でいきなりAVデビューをするらしい。

続きを読む 上海×日本ハーフのグラドル・ 元井あきな kawaii からAVデビュー!

AV最強の美少女「Rio」がアイデアポケットに3/7アキバで移籍記念イベント


 Rioの毎日カーニバル

AV最強の美少女「Rio」ちゃんがアイデアポケットに電撃移籍したのを記念して、「アイデアポケット移籍記念イベント」を3/7(土)に秋葉原で開催するらしい。

続きを読む AV最強の美少女「Rio」がアイデアポケットに3/7アキバで移籍記念イベント

ロシアのブロンド美少女「ユリア」の着エロDVDが売れている

西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才 SM-090

2月13日に写女(シャメ)から発売されたロシアの18歳美少女の着エロDVD「西欧ブロンド着エロ倶楽部 ユリア 18才」が売れているようだ。この年齢のロシア娘はやはり最強かもしれない。DVDではこの妖精っ娘がジャパニーズスタイルの着エロ全開らしい。

続きを読む ロシアのブロンド美少女「ユリア」の着エロDVDが売れている

台湾の電脳美少女 “Flora(フローラ)”こと王子寧

台湾ゲーム界のアイドル “Flora(フローラ)”こと王子寧台湾のゲーム番組に出演し、台湾ゲーム界のアイドル的存在の王子寧さん。Flora(フローラ)と呼ばれているんだそうだ。他にも映画や演劇、MV、広告などマルチに活躍中。
めちゃカワイイんですけど。

続きを読む 台湾の電脳美少女 “Flora(フローラ)”こと王子寧

世界で最も俗っぽくなく、清らかで美しい超美女 「景甜(ジン・チェン」

世界で最も俗っぽくなく、清らかで美しい美女「景甜(ジン・チェン」「もはや奇跡」「アジア最強美少女」と言われている中国の美少女「景甜(Jing Tian/ジン・チェン/ジン・ティエン)」。最近また中国のサイトでも「世界で最も俗っぽくなく、清らかで美しい超美女」と紹介されていた。

続きを読む 世界で最も俗っぽくなく、清らかで美しい超美女 「景甜(ジン・チェン」

台湾のアイドルグループ「黑澀會美眉」の洪詩ちゃん

台湾のアイドルグループ「黑澀會美眉」の洪詩ちゃん台湾のモー娘。的アイドルグループ「黑澀會美眉」メンバーの洪詩ちゃんという娘らしいです。写真集の画像のようです。写真を見ると、ちょっとポワ~ンとした雰囲気の美少女です。

続きを読む 台湾のアイドルグループ「黑澀會美眉」の洪詩ちゃん