「韓国」タグアーカイブ

女学生に踏んでもらうのがブーム? 踏みっ娘学園・新宿本校オープン

女学生に踏んでもらうのがブーム? 踏みっ娘学園・新宿本校オープン昨年秋葉原に誕生した“足で踏まれるリフレ”の「あきば踏みっ娘学園」。なんと女子生徒に扮する女の子に、足で踏んでもらってリフレッシュする店らしい。その後秋葉原には同様に“踏まれる”店がいくつかオープンしているようで、3月19日には新宿に「踏みっ娘学園・新宿本校オープン」がオープンした。踏まれブーム到来!?

続きを読む 女学生に踏んでもらうのがブーム? 踏みっ娘学園・新宿本校オープン

美人チャットレディのセクシーショット

アダルトチャットっていうのがあるらしいけど、そのチャットレディがチャットしてる時の画像があった。中国のチャットのようだが、この女性のプロフィールには国情報が韓国となっていた。なかなかの美人さんだ。

続きを読む 美人チャットレディのセクシーショット

どの国の美女が一番? 世界の美女大集合

ミス日本がいろいろと話題になっているようだけど、世界にはまだまだいろんな美女がいる。中国のサイトに世界の美女画像を集めたページがあったので載せてみた。違った視点でみる結果は面白い。日本からは誰が選ばれているのか?

続きを読む どの国の美女が一番? 世界の美女大集合

中国青島に大量に漂着した青海苔を回収する美女

青島に大量に漂着した青海苔を回収する美女5月末に北京五輪のセーリング会場である青島の沿岸に、大量の青海苔が漂着して海が覆われてしまった。その時、人民解放軍やボランティアなど15万人が人海戦術で青海苔を撤去したらしいんだけど、そのボランティアの中にいた美女(美少女)が話題になってあちこちのサイトに画像があった。

続きを読む 中国青島に大量に漂着した青海苔を回収する美女

オリンピックの女子選手が観衆の前で下着を着替える写真

オリンピックの女子選手が観衆の前で下着を着替える写真韓国のサイト「joins」に掲載された、オリンピックの女子選手が観衆の前で下着を着替えてる写真。水着を脱いで、下着に履き替える所を写した4枚の写真が掲載されてる。この盗撮行為のような記事に、IOCが激怒しているというニュースも流れた。

続きを読む オリンピックの女子選手が観衆の前で下着を着替える写真

韓国No.1レースクイーン 「林智慧 (Im Ji Hye)」

中国のサイトで紹介されていた、韓国のレースクイーンの林智慧 (Im Ji Hye)さん。題名は「韓国第一車模 jihye」とあり、韓国No.1レースクイーンとして紹介されていました。確かにかなりの美人&爆乳です。

続きを読む 韓国No.1レースクイーン 「林智慧 (Im Ji Hye)」

浜崎あゆみがセクシー下着姿を初披露

浜崎あゆみがセクシー下着姿を初披露マイコミジャーナルによると、”あゆ”こと浜崎あゆみさんが、ワコールの「アジア合同プロモーション」イメージキャラクターに起用され、下着姿を披露しているポスター写真を発表したらしい。

続きを読む 浜崎あゆみがセクシー下着姿を初披露